昨日と今日*

きのうは友達と3人でドンキとB&Bとアピタいってきた!

購入品

f:id:ayu687:20130127192202j:plain

どんきで買ったんは、

キャンディーマジック(カラコン) チョコレート

ソックス

グミ

キャンディー

ブラウニー

チョコ

トュインクルラッシュ(つけま)

ぐらいかな?

ぐみめっちゃまずかったww

たかいくせにww

どんきお菓子やすくてびっくり!

BBでかったんは、

ビューラー!

右下にある緑のやつ!

それ、くるんってならんと、

かっくんってなるから最悪。

アピタでかったんは、

ポーチ

マフラー

においのやつ

薄力粉

クッキングシート(友達がおごってくれた)

いろいろあっておごってくれた!

5000円ぐらいつかったww

あー

金があああああ

 

 

 

今日は友達ふたりとあそんだ!

まずAが1時にうちきて、2時半にMがきた!

Mとカラコンつけるんやったんやけど、

まちきれんくてさきにやったらできんくて、

Mきておしえてもらったらついた!

つけるんに45分ぐらいかかった!

f:id:ayu687:20130128180616j:plain

黒目大きくなったけどあんまかわらんだww

なんか奥二重なんに一重なっとるww

しかも目はんびらきやしww

やっぱちがうやつかえばよかった!

かう直前にまよったんやけどね~ww

次つけるんは3月かな?

つけたやつ

f:id:ayu687:20130128181421j:plain

中身

f:id:ayu687:20130128181436j:plain

ワンデーやからつけたらすてた!

あ~もったいない!

あそんでローソンいってからMんちいった!

くつしたとパンツとじゃがりこと100円くれた!

あとローソンでカシューナッツとカレーパンおごってくれた!

M、前ただでリキッドアイライナーとラメライナーとアイライナーコーティングするやつとマスカラと二重テープ3つくれたんね、

100均の。

めっちゃものくれる!

いいひとや!

 

このあいだつけまつけた!

f:id:ayu687:20130127095240j:plain

f:id:ayu687:20130126163015j:plain

 

このあいだたべたケーキ

f:id:ayu687:20130123203514j:plain

うまかった❤

 

 

こめんとプリーズ!

 

PS

今日は土曜日の授業参観の振り替え休日でした!