最近のメイク&購入品*

 

17日にはじめてGU行ってきた!

 

購入品矢印 のデコメ絵文字

f:id:ayu687:20130317224421j:plain

花柄ズボン 990yen

 

 

f:id:ayu687:20130317224509j:plain

トップス 990yen

 

 

f:id:ayu687:20130317224601j:plain

タンクトップ 790yen

 

 

f:id:ayu687:20130317224657j:plain

シースルーガラタイツ 290yen

 

全部で3060円でしたビックリ のデコメ絵文字

 

安い!

 

190円のスカートとかあったしww

 

花柄の他の柄がよかったけどサイズSしかなかったから

 

仕方なくこれにした汗 のデコメ絵文字

 

でも花柄ズボンとシースルーガラタイツは前から欲しかったから買えてよかったハート のデコメ絵文字

 

この日メイクした!!!

f:id:ayu687:20130316110026j:plain

f:id:ayu687:20130316105737j:plain

f:id:ayu687:20130316110106j:plain

f:id:ayu687:20130316110128j:plain

f:id:ayu687:20130316110117j:plain

へたくそだぜーーーーい!

 

 

 

 

今日は友達と新湊いってきた!!

 

今チキンナゲット1個買ったらもう一個もらえるじゃん?

 

で、友達が買って、うちはおまけの一個もらった!

 

あとはメープルパイ、シェイク、ポテト食べた!

f:id:ayu687:20130320113801j:plain

 

購入品矢印 のデコメ絵文字

f:id:ayu687:20130320183528j:plain

花柄ズボン 1900yen

 

買うかめっちゃまよったけど買ってよかったとおもってる!!

 

あとはセリアでアイプチとやわらかはねまつげの6番買った!

 

やわらかはねまつげの6番結構いい!!

 

つけた!

f:id:ayu687:20130320165500j:plain

てきとうww

 

てきとうにラインひいてつけまつけただけww

 

ダイソー行ってダイソーから出ようとしたら同級生の男子とその男子の中の一人の他中

 

の元カノおって、最悪やったww

 

あ!

 

そういえば、9時半に友達と待ち合わせしてて、20分待ってもこんくて、めっちゃ最悪

 

でした<(`^´)>

 

だから一回かえってメールしてまた行ったってゆうねww

 

 

終わり