3/16メイク/たこパ*

 

 3/16のメイク!!

f:id:ayu687:20130323130552j:plain

f:id:ayu687:20130323130854j:plain

f:id:ayu687:20130323131107j:plain

上*やわらか羽まつげ06

 

下わすれとったww

めんどいから粘膜もなし!!

今までで一番うまくできたかな??

日々向上中ですしりーず=はーと=。 のデコメ絵文字

これでカラコンしたらいい感じやとおもうけど、

ワンデーやから目的なしではつけられません。。。

こんどパラカラのワンデーとブラウントルマリン買おうと思うシンプル、かわいい のデコメ絵文字

14.0やし発色もあんまりよくはないけど

やっぱり安いってことが一番かな~って。

だからもうグリーンとかほしいって思うのやめます!

ネットで買いたい!って願望はもうやめます!

はい。ww

 

 切り取り線ラインの画像(プリ画像)切り取り線ラインの画像(プリ画像)

 

今日はバド部3人でうちの家でたこパしたよ~*顔文字* のデコメ絵文字

f:id:ayu687:20130325113221j:plain

たこ焼き花 のデコメ絵文字

 

f:id:ayu687:20130325134223j:plain

カステラ花 のデコメ絵文字

ホットケーキの生地で、中にチョコ入れて生クリームのせましたりむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字

 

どっちもうまかったハート のデコメ絵文字

 

 

おわり